ログインできない場合
ログインID・パスワードがわからない場合
- ・ログインID・パスワードは、口座開設後にご郵送させていただく「口座開設および京銀証券オンラインサービス手続完了のご案内」または「京銀証券オンラインサービス手続完了のご案内」に記載されています。
- ・パスワードが分からない場合は、再発行手続きが必要となります。なお、取引パスワードを再発行される場合はログインパスワードもあわせて再発行となります。(ログインパスワードのみの再発行は可能です。)
再発行手続きにつきましては、フリーダイヤルまでご連絡ください。(お問合せ先:0120-161-800)
ご利用いただけない場合
オンラインサービスの推奨環境は、「京銀証券オンラインサービス操作マニュアル」に記載しておりますので、ご利用環境をご確認ください。
エラーメッセージが表示されてログインができない場合
以下のエラーメッセージの内容をご確認のうえ、ご対応ください。
| エラーメッセージ |
内容 |
| ログインIDを入力してください。(WMFE210095) |
ログインIDの入力漏れです。10桁の〔 ログインID 〕を半角数字でご入力ください。 |
| ログインパスワードを入力してください。(WMFE210095) |
ログインパスワードの入力漏れです。〔 ログインパスワード 〕を半角英数字でご入力ください。(英字は小文字でご入力ください。) |
| ログインIDまたはパスワードに誤りがあります。(WZZE000021) |
入力した〔 ログインID 〕または〔 ログインパスワード 〕に誤りがございます。正しい内容をご入力ください。 |
| お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、コールセンターまでご連絡ください。(WZZE000023) |
〔 ログインパスワード 〕の入力を6回以上誤っており、パスワードがロックされております。フリーダイヤルまでご連絡ください。(お問合せ先:0120-161-800) |
| お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、コールセンターまでご連絡ください。(WZZE000024) |
お客さまの口座はロックされているため、ご利用いただけません。フリーダイヤルまでご連絡ください。(お問合せ先:0120-161-800) |
ソフトウェアキーボードについて
- ・〔 ログインID 〕〔 ログインパスワード 〕入力エリアの右のキーボードボタンをクリックすると、ソフトウェアキーボードが表示されます。画面に表示されたキーボードをマウスでクリックすることで、〔 ログインID 〕〔 ログインパスワード 〕を入力することができます。
- ・ソフトウェアキーボードを使用することで、キーボードの入力履歴を記録するスパイウェア等の対策を行え、より安全にオンラインサービスをご利用いただけます。